#2 香水の持つ魔力

こんばんは

 

ともひろです!

 

最近、英人さんが歌っている香水が有名ですが

f:id:daruma14:20200827171936j:image

 

実はとんでもない効果があります!!

効果はまさに魔力でも宿ってんかよ!!ってかんじです!

 

歌詞にもありますように

香水の匂いって好きな人、好きだったひとと同じ匂いだとお人のこと好きかもと

錯覚を起こしやすいんです!!!!

 

近いものでわかりやすいのだと「タバコ」が当てはまります。

コレサワさんが歌う「タバコ」

f:id:daruma14:20200827172527j:image

も別れた後に思い出すために吸っていましたね

寂しいです(つД`)ノ

 

だからといって今彼、元彼と同じ匂いを出して女の子を

捕まえるのもなんかシャクにさわりますよね笑笑

 

ですのでその気になる女の子が好き、仲の良い子と同じ匂いを出しても

同じような効果を発揮します

 

ここまで読んだあなたは1つの問題にきずくでずです。。

彼女が仲のいい友達と友達以上になる可能性です!!

 

そーなればうまくいけば両手に…笑笑

多分なかなか起きないですね😝

 

人の脳は石器時代から進化していないとよく聞きます。

子孫が残せない関係上私は起こりにくいと考えています。

もしおきた場合は連絡お待ちしています。

 

少し話がそれましたね。

 

 

このように香水には魔力でもあるかのような錯覚を生み出します。

 

今回は嗅覚でしたが、五感を刺激することによる何気ないことが大きな影響を与えることがあります。

 

現在

・気になっている子がいるのにアプローチの方法がわからない。

 

・気になっている子と話せるけど友達でおわりそう。

 

・自分を今のうちに磨いて気になる子が出来た時に全力で彼女にしていきたい。

 

 

と言うあなたを全力でサポートさせていただいてます。

 

私と一緒に恋愛工学を学び可愛い彼女を捕まえましょう!!

 

今後もガンガン私のできるアドバイスをさせてほしいです。

 

 

↓私がともひろです。

f:id:daruma14:20200902035320p:image