#3 オススメの香水

こんばんは

 

ともひろです!

 

今回は前回に続き、香水の話をさせていただこうと思います。

 

今回はオススメ、僕の愛用の香水を紹介させていただこうと思います。

 

前回よんでいただいたあなたはもう知っていますね?

香水には好きなのかもと思わせる魔力があることを…

 

前回のおさらいです。

 

人は好きな人、好きだった人と同じ匂いをかぐとこの人のことが好きなのかもと錯覚を起こします。

ですので、同じ匂いのを匂わせることが意外と重要なのです。

 

しかし、気になる人の恋人、元恋人ではなくても仲の良い友達の匂いでも代用は可能です。

といった

内容を前回は話させていただきました。」

 

今回私が紹介する香水は今までに7回違う香水を買った結果この香水がいいなと思った商品です。

 

一番はアクアシャボン  ウォータリーシャンプーの香りでした。

f:id:daruma14:20200827182605j:image

 

シャンプーで香りがいいのも、もちろんですが

 

この香水の匂いは男女を選ばない点です。

 

どちらにもいますし

シャンプー→お風呂→一緒に入るような関係

となります。

 

嫌いな人とお風呂に入ることなんて滅多にありませんよね?

匂いも良く、理にかなった最高の香水ではないかと思います。

 

アマゾンでもドンキでもだいたい3千円程で販売してるので購入してみるのもおススメです。

 

 

現在

・気になっている子がいるのにアプローチの方法がわからない。

 

・気になっている子と話せるけど友達で終わりそう。

 

・自分を今のうちに磨いて気になる子が出来た時に全力で彼女にしていきたい。

 

と言うあなたを全力でサポートさせていただきたいています。

 

私と一緒に恋愛工学を学んで可愛い彼女を捕まえましょう!!

 

今後もガンガン私のできるアドバイスをさせてほしいです。

 

 

↓私がともひろです。

f:id:daruma14:20200902035339p:image