#1 第1印象が一番大事!!

はじめまして。

このメンタリズム【恋愛工学】に出会いどハマりしてめっちゃ勉強し、

21年間彼女歴なしだったのに

気になる子と2ヶ月で付き合うことのできた

ともひろ と申します。

 

 

 

 

       今回はじめに紹介するのは

 

                        【第1印象】

      についてです。

 

 

第1印って言ってもどう良ければいいかなんてわからないですよんね‼️

 

だいたいの人は考えすぎてどんどんおかしな方向に迷子になることが多々あります。

私もその1人でした。

 

結論から言うと

 

何でも大丈夫です。

 

「は?こいつ何言ってんだ!!」って声が聞こえてきます。

 

でも女性の方達は案外さほど気にしていません。

あるとすると

・中学生が着ているような英語だらけの服

・蛍光色の靴

などが、あまり好かれない傾向にあります。

 

NGな服は

・破けている。

・シワクシャなシャツ

といったところです。

f:id:daruma14:20200827172505j:image

 

男性の方ならシワクシャなシャツを着た経験のある方が多いとおもいます。

 

考えてみてほしいです。

もしも気になっている子

シワクシャでえりも伸びたシャツを着ている姿を

えりが伸びたシャツくらいなら

 

少しエロくていいですね(///∇///)

 

でもデートなどの際は可愛いい服だったり

あなたの好みの服を着てほしいと思います。

 

女の子も同じなんです。

 

デートの時などかっこよく決めた服でとなりに立ってほしいと考えています。

なのでデート用の服として良い服を買っておくのもおススメです。

 

現在

・気になっているこがいるのにアプローチの方法がわからない。

 

・気になっている子と話せるけど友達で終わりそう。

 

・自分を今のうちに磨いて気になるこが出来た時に全力で彼女にしていきたい。

 

と言うあなたを全力でサポートさせていただいています。

 

私と一緒に恋愛工学を学び可愛い彼女を捕まえましょう!!

 

今後もガンガン私のできるアドバイスをさせてほしいです。

 

 

↓私がともひろです。

f:id:daruma14:20200902035256p:image