#17 告白が成功するタイミング!!

こんばんは

 

メンタリスト

ともひろです。

【自称】

 

 

今回は告白が成功するタイミング!!

を話そうと思います。

f:id:daruma14:20200830041232p:image

 

 

告白が成功するタイミングそれは・・・

 

3ヶ月が1番成功すると言われています。

(3ヶ月以内です。)

 

なぜかと言いますと、女性は知り合ってから

 

長ければ長いほど、あなたのことを友達と

 

意識してしまうのです。

f:id:daruma14:20200830041318j:image

 

 

 

 

 

ですので、知り合ってから3ヶ月以内で

 

告白をしましょう。

 

ちなみに知り合ってから6ヶ月目あたりは

 

1番成功率が低いので、気をつけてください。

f:id:daruma14:20200830041404j:image

 

 

 

 

しかし、朗報です!!!!

 

知り合って13ヶ月あたりまで来るとまた、

 

成功率が上がっているという結果も出ています

 

ですので、いっそ13ヶ月くらいまでと

 

思いたいですが、告白する前に相手に恋人

 

が出来る可能性があるので、そこは相手との

 

デートやタイミングを測って告白しましょう!

 

 

 

 

恋はスピーディーに人生は1度きりなんです!

 

がっついていこー((((っ・ω・)っ

 

ごめんね青春というドラマがすきかなので、

 

少し名言を借りました笑笑

 

 

 

1つ注意点です。

 

13ヶ月たつとまた成功率が上がっている

 

と言いましたが、

 

失敗率も1番高いという脅威の数字です。

 

女性は生物学的に早く子孫を残そうと

 

早い段階で見切りをつけます。

 

ですので、大好きな人を別のヤツに取られない

 

ためにもがっついて攻めて行きましょう!!

f:id:daruma14:20200830041102j:image

 

 

 

 

現在

 

・気になる人はいるけどアプローチの

方法がわからない。

 

・気になる人と話せるけど友達で終わりそう。

 

・自分を今のうちに磨いて気になる人が

出来た時に全力で恋人にしたい。

 

 

と言うあなたを全力でサポートさせていただいています。

 

 

今後もガンガン私のできるアドバイスをさせて欲しいです。

 

↓私がともひろです。

f:id:daruma14:20200902040333p:image