#19  付き合う前はやめた方がいいデートスポット

こんばんは

 

メンタリスト

ともひろです。

【自称】

 

 

今回は付き合う前はやめた方がいい

デートスポット

 

について話そうと思います。

 

 

 

 

付き合う前は避けた方がいいデートスポット

第3位    遊園地

 

理由

遊びに行き疲れてしまう。

そーなると相手はネガティブな気持ちを

あなたといるからなんだ。と無意識に決めがち

なので、どれだけアトラクションに乗れるか

ではなく、どれだけ2人が頑張りすぎずに

楽しく遊べるかが大切になります。

f:id:daruma14:20200830141507j:image

 

 

第2位   高級レストラン

 

理由

頑張りすぎて身の丈に合わないお店は予約

しないでください。(そこ好きな女子もいます)

付き合ってなく、出会って間もない時は

この様な所に行くと会話を楽しめなくなって

しまいます。!

f:id:daruma14:20200830141349j:image

 

 

第1位

居酒屋チェーン店

 

理由

これは、特に社会人の人向けの話になって

しまいます。学生は全然いいのですが、

社会人の方が休すぎるお店のチェーン店は

女性からすると、適当に選ばれた。

と感じてしまうのです。

f:id:daruma14:20200830141200j:image

(もし行くなら個室のお店がオススメです。)

 

 

 

 

結論

高級過ぎても、安すぎてもダメなのです。

 

お店は時間を惜しまずに、相手とあなたの最高のデートのタメに一生懸命探すのが大切です。

f:id:daruma14:20200830141102j:image

 

 

 

 

 

もし、あなたが知り合ったばかりの人と

 

デートに行くのであれば、相手の好みと

 

自分の好み、そして身の丈に合うお店

 

でご飯+絶景などご飯だけではない

 

+で相手に楽しいや凄い!!など

 

ポジティブの印象を与えましょう。

f:id:daruma14:20200830140921j:image

 

 

 

現在

・気になる人がいるのにアプローチの

方法がわからない。

 

・気になる人と話せるけど友達で終わりそう。

 

・自分を今のうちに磨いて気になる人が

出来た時に全力で恋人にしたい。

 

 

 

と言うあなたを全力でサポートさせていただいています。

 

今後もガンガン私のできるアドバイスをさせて欲しいです。

 

私と一緒に恋愛工学を学んび最高の恋人を

捕まえましょう!!!

 

 

↓私がともひろです。

f:id:daruma14:20200902040433p:image