#20 これでいけ!!失敗しない告白の方法

こんばんは

 

メンタリスト

ともひろです。

【自称】

 

 

今回はこれでいけ!!失敗しない告白の方法

 

について話そうと思います。

f:id:daruma14:20200830143934j:image

 

 

 

告白、今日するぞ!!!

 

と思い挑むと、自然な会話が出来なくなって

 

告白の成功率が低くなるという心理学の

 

研究もあるくらいです。

 

 

 

 

 

【本題です。】

 

まずは、告白の際に

 

好きになるまでの楽しい思い出を

 

具体的なストーリーで話す事と

 

相手にストレートに

「好きです。付き合ってください。」

 

と伝える事です。

f:id:daruma14:20200830144043j:image

 

 

 

 

まず、初めに好きなるまでの楽しい思い出

 

を話す理由ですが、

 

それを話す事により相手の感情を直接動かし、

 

何のムードがなくても、ムードを演出や

 

相手をキュンキュンさせる事ができるからです

f:id:daruma14:20200830144116j:image

 

 

 

 

次にストレートに

「好きです。付き合ってください。」

 

と言う理由ですが、

 

心理学の研究で直接相手にストレートに

 

伝えた人の方が成功率が高いからです。

 

それにあなたの感情はしっかりと口に出して

 

相手にストレートに伝えないと絶対に

 

伝わる事はありません。

 

怖いかもしれませんが、その恐怖に打ち勝ち

 

ストレートに伝えてください。

f:id:daruma14:20200830144133j:image

 

 

 

あなたが成功する事を

 

私も応援しています!!!!

 

 

 

 

 

現在

 

・気になる人がいるのにアプローチの

方法がわからない。

 

・気になる人と話せるけど友達でおわりそう。

 

・自分を今のうちに磨いて気になる人が

出来た時に全力で恋人にしたい。

 

 

 

 

と言うあなたを全力でサポートさせていただいています。

 

今後もガンガン私のできるアドバイスをさせて欲しいです。

 

私と一緒に恋愛工学を学んで最高の恋人を

捕まえましょう!!!

 

 

↓私がともひろです。

f:id:daruma14:20200902040457p:image