#16 もうその返事はやめろ!!!

こんばんは

 

メンタリスト

ともひろです。

【自称】

 

今回はもうその返事はやめろ!!

 

について話そうと思います。

 

 

 

もうやめた方が良い返事ですが、

 

相手「何食べたい??」

 

あなた「何でもいいよ!君の食べたいもので」

 

と言った返事です。

f:id:daruma14:20200830010552j:image

 

 

 

これは男子、女性どちらもこの返事は

 

もうやめた方が良いです。

 

優しさのつもりが実は優しくなくて、

 

決定権の押し付け。

(結果的に責任の押し付け)

 

になってしまうのです。

 

ですので、答えるか答え方を変えましょう。

 

これは質問する時でも利用可能です。

 

相手「何食べたい???」

 

あなた「そ~なだ~」

 

あなた「麺とお米だったらどっがいい??」

 

相手「麺かな~」

 

あなた「じゃあスパゲッティーとかどお??」

 

こうやって話す事により、2人で決めた

f:id:daruma14:20200830010652j:image

 

 

 

何の問題もなく、気持ちよくお店を探せます。

 

さらに、常日頃の会話にゲーム性を入れる

 

それだけで日々の会話が1段と楽しくなります

 

相手「何食べたい~??」

 

あなた「そ~だな~」

あなた「麺とお米どっちがいい??」

あなた「待って! !✋当てる!!!!」

 

あなた「今日はお米でしょ??」

 

相手「ぶぶ~」

相手「麺の気分だったかな~」

 

などと会話でイチャイチャできます。

私の内心【最高じゃないですか!!?笑笑】

f:id:daruma14:20200830010520j:image

 

 

 

 

ですので、ちょっと会話で遊ぶくらいが

 

1番楽しいので、あなたも是非デートを

 

思いっきり楽しんでください!!!!

f:id:daruma14:20200830010749j:image

 

 

 

現在

 

・気になる人がいるのにアプローチの

方法がわからない。

 

・気になる人と話せるけど友達で終わりそう。

 

・自分を今のうちに磨いて気になる人が

出来た時に全力で恋人にしたい。

 

 

と言うあなたを全力でサポートさせていただいています。

 

私と一緒に恋愛工学を学んで最高の恋人を捕まえましょう!

 

今後もガンガン私のできるアドバイスをさせて欲しいです。

 

↓私がともひろです。

f:id:daruma14:20200902040239p:image