#15 電話の重要性

こんばんは

 

メンタリスト

ともひろです。

【自称】

 

今回電話の重要性

 

について話したいと思います。

f:id:daruma14:20200830004421j:image

 

 

 

電話は恥ずかしいから嫌だ!!

 

という方もいるかもしれませんが、

 

電話はかなり重要だと言えます。

 

 

 

何回かデート説明をしといてなんですが、

 

これはその人と1回目デートをする前の話に

 

なりますので、既にデート出来てる。

 

2回目、3回目のデートの約束方法では

 

ありませんので、そんなあなたは是非

 

他のブログも読んでみてください。

 

 

 

 

【本題です】

 

なぜ電話が重要かですが、直接話す機会が

 

少ないのに、いきなりデートに行ったとします

 

もしも、あなたと相手が緊張で話が進まなく

 

なってしまうと、デートを誘う難易度

 

かなり高くなってしまうからです。

 

 

 

もしも、デート前に頻繁に電話をして話せる

 

関係であるのであれば、2人の距離も近く

 

デートもかなり楽しめると思います。

 

さらに話も続く事でしょう。

 

実際私はよく電話をしています。

 

その結果付き合う前から寝落ち電話などして

実際に距離が近くなりましたし、付き合った

後も電話をするのが普通になっておりましまた。

f:id:daruma14:20200830004359j:image

 

 

以上の事から電話は意外とかなり重要である事

 

を理解していただけたと思います。

 

勇気を出して電話してください。

f:id:daruma14:20200830004639j:image

 

 

 

「したくても誘えない」

 

と言う意見もあると思います。

 

それは、よくメッセージする中であれば

 

打つのちょっと疲れたし電話で話さない?

 

など実際に聞いてみるしか無いです笑笑

 

でも、メッセージを頻繁にすればするほど

 

電話出来る確率は格段に高いので、

 

是非勇気をもって聞いてみてください。

 

 

 

現在

 

・気になる人がいるのにアプローチの

方法がわからない。

 

・気になる人と話せるけど友達で終わりそう。

 

・自分を今のうちに磨いて気になる人が

出来た時に全力で恋人にしたい。

 

 

 

 

と言うあなたを全力でサポートさせていただいています。

 

私と一緒に恋愛工学を学んで最高の恋人を捕まえましょう!

 

今後もガンガン私のできるアドバイスをさせて欲しいです。

 

↓私がともひろです。

f:id:daruma14:20200902040210p:image